ブログ *百色眼鏡*

*百色眼鏡*

ウサギでツンデレな管理人のヲタ日記。
ランキング参加中。そしてお友達も募集中。
RANKING
ジャニーズブログランキング
投票お願いしますー。

ついでに拍手でメッセージも送れます。 web拍手を送る

PHOTO

RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
PROFILE
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
ABC PEOPLE
関ジャニ∞ PEOPLE
MERO





SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
いいえ、ケフィアです
▼ザ少年倶楽部
小山がジャージはいてるように見えるのは私だけ?www
っていうか後ろにちょこっと見える吉田がかわいすぎてノックアウトです。
あとトニセンの曲歌ってる藤ヶ谷かわいい。
シーチキン事件が跡形もなくカットされててNHKの技術はすごいなあと思いました。
ジュニアにQが関ジュでちょっとうれしかったよ…!
薫太くんなんかまたおっきくなってないか(笑)
あと伊藤くんが眉毛自慢で出てきてたのがおもしろかった(笑)

▼テッパンノート
あー小山の字かわいいなあ(笑)
私この連想ゲームやったら最後の3つ遠足・旅行・遊びに行くになったんだけど私どんだけ遊びたがりwwww
っていうか今回なんか衣装が爽やかになったね!夏仕様?

▽コードギアス 反逆のルルーシュR2
ロロが言ってた弱点って時間制限のことだったのかな。
それにしてもロロ雑巾グッジョブすぐるううううそろそろ私ロロに惚れそうだよ
だってナナリー何も知らないとはいえひどすぎるじゃないかっ…!
6話にして切なすぎるね。
っていうかV.V.が兄さんって何事ですか(笑)あのすべらない皇帝謎が多すぎだろ(笑)
でもV.V.の声ちょうかわいいね。何の声だっけ?聞いたことある気がする。

きょうのにっき
続きを読む >>
| まいにちのにっき | 22:45 | comments(10) | - |
もーまーんたーい
テリアモンがかわいすぐる件wwww

▼Hi!Hey!Say!
小山の首のものがなくなってる!(この前から?今回から?)
なんか襟元全開でエロ大臣って感じなんだが…いいのか小山…夏仕様なの?
あーでも髪型かっこいいなあ…!
小窓がいちいちかわいすぎるんですけど。
もう小窓をメインにしたほうがいいんじゃないですか。むしろ小山専用の小窓作りませんか。(…)

▽REBORN
10年後の雲雀さんがっ…!雲雀さんが来たよっ…!
10年たっても風紀がどうのこうの言ってんだあの人(笑)
かっこいいんだけどクオリティがさ…っていうかあのハリネズミおっきくなるとすでにハリネズミじゃないwww

▽デジモンテイマーズ
見始めたよ!結構おもしろいな!展開早いし。
何よりもテリアモンがかわいらしすぎる。
でも無駄にデジタル化しすぎていろいろ難しいよね…私もいまいち分かんないもんちっちゃい子なんか分かんないだろ(笑)
なんか変な大人が絡んでくるから難しくなってくるんだと思うんだよね…!

∵FC東京VS柏レイソル
まーた負けたー…
っていうか今日サハラ出てなかったしね…なんでじゃ!
しかも雨でHanewの髪の毛がえらいことになってた(笑)いつぞやの小山みたいなことになってた(笑)
ホーム2連敗ってまずいよね…頑張れよFC東京…

きょうのにっき
続きを読む >>
| まいにちのにっき | 23:00 | comments(0) | - |
コヤクロ
▼メンバー愛
オムライスにマグロ食べようと思ったのこの人?(笑)
っていうか悩む前に確保しなきゃだめだよ!小山しっかり!おばさんは怖いんだよ!
スーパーで迷いは禁物っていう教訓めいた最後の一文に吹き出した。

▼ミュージックステーション
小山がっ…!黒いっ…!
まだ夏じゃなくてみんな白いから小山だけ妙に浮いてる気がする(笑)
トークも小山の話ですごい嬉しいんだけどなあ…(笑)
でも最後のまっすーのえ!っていう衝撃の表情がすごい好きだった。かわいい。
あと歌中小山がしゃがんだときにカメラ目線したのがほんとにかわいかったの…!もう悶絶。(…)

▼カートゥンKAT-TUN
メグミ事件(笑)ほんとに腹筋おかしくなるくらい笑った。
なんだろうあのフリーダム空間(笑)
友近がべりべりべり!ってやってたのがほんとにおもしろかった。
魚肉ソーセージを噛み切る上田がワイルドで素敵でした。

▽BLEACH
こっちの話が続くの?新隊長の話は1話で終わりなの?
なんかもう訳がわかんなくなってきたぞ(笑)
でも最後のほうに登場した石田はかっこいいと思いました。

▽桜蘭高校ホスト部
ニコニコにあったから見たよ!アニメもおもしろいwwwww
光の声がシンの声と一緒なことに笑ったwww
でもドラマCDだと馨の声がシンと一緒らしい。なんだそれ(笑)
殿の声は宮野さんだし作画もいいし文句ないなあ!ハルヒがかわいい!
でも6話までしかないんだよね(笑)7話以降見せてよ(笑)

きょうのにっき
続きを読む >>
| まいにちのにっき | 23:00 | comments(0) | - |
でぃすいずざさまーたいむ!
昨日テッパンノートを見忘れた私は負け組

▼うたばん
うたばんって最近NEWSの扱い悪いよね…星をめざして当たりは良かったんだけどなあ…
小山ちっともしゃべってないしみんな全然しゃべってないし!
っていうかこやしげはお宝ないんですか(笑)
どうせこいつらろくなもん持ってねえだろとか思われてんですか(笑)
しっかし錦戸のメガネかっこいいな!

▼ラスト・フレンズ
そこまでするか宗助よ…!
なんだかホラーを見ているかのような気分になってしまいました。
でも「みちるがいてくれるならずっと病気でいたいな」ってものすごくかわいくないか…!
これから死ぬって子供かよ(笑)
なんかもう怖さを追い越して笑いがこぼれるんだけど(笑)

きょうのにっき
続きを読む >>
| まいにちのにっき | 22:49 | comments(0) | - |
そんな嘘でこのラインを逃れられないぜ
▼SUMMER TIME
ヤバい、SUMMERのつづりに自信がなくて確認しちゃったなんて言えない!小山じゃあるまいし!
でもSUMMMER TIMEすごいスキー。
爽やかで好きです。たぶん毎日ヘビロテで聞くと思う。
でもLiarもすごい好き!
この前のカップリングはエロすぎたけど(笑)かっこいくてすきだなあ。
コンサートとかでガッシガシ踊られたらヤバい惚れるなあ。
初回盤のジャケの裏で直立不動のままジャンプしてる錦戸がおもしろすぎた(笑)

▼嵐の宿題くん
録っといたの今日見たんだけどちょ、櫻井(笑)
しっかりしろ櫻井(笑)
櫻井くん髪の毛黒いのもかっこいいね!夏に向けて重いけど(笑)

▽ヴァンパイア騎士
やっぱり拓麻の声嫌い…!あんなの拓麻じゃない…!
でも今回千里がいぱーいしゃべっててうれしいなあ!かわいいなあ千里は!
あと師匠来たからこれからきっとおもしろいよね?(…)

きょうのにっき
続きを読む >>
| まいにちのにっき | 22:57 | comments(0) | - |
妄想大爆発
あー楽しいwwww

▼おせん
内の化粧濃くないか(笑)
でもすっごいかわいいよねーこの役ちょうスキー。
いちいち所作がかわいすぐる…!

∵横浜FマリノスVS大宮アルディージャ
∵←このしるしはサッカー関連の話題ってことで。
日産スタジアムまで行ってきました!
結果は1-1の引き分けだったんだけどすっごい楽しかった!
ロニーって選手がいるんだけど今日までロニーゴさんだと思ってました。
だって応援する時そうやって言うから…(ロニー、ゴーらしい)

∵FC東京VS名古屋グランパス
テレビで見たんだけどHanewにサハラまで出ててすばらしかった。
サハラがカッコよすぎてどうしよう!
あやがーとリアルにメールしながら見てたからほんと楽しかったよ(笑)
Hanewの水の飲み方について熱く語りました。彼飲むとき水こぼしすぎ(笑)
次は10日にテレビでやるらしいので楽しみです。

きょうのにっき
続きを読む >>
| まいにちのにっき | 23:04 | comments(0) | - |
豪遊してきた
なんか一生分のぜいたくした気がする

▼メンバー愛
ぎゃーす!!!!!!
え、どのくらい黒くなっちゃったのかなあ…(そこ)
結婚式いいなあ!なんかものすごい感動するらしいね!先輩が言ってた!
いとこの★っていう一文がかわいらしすぎるんですけどどうしたらいいですか?

きょうのにっき
続きを読む >>
| まいにちのにっき | 23:14 | comments(0) | - |
ipod Touch買えばよかった
ほんと今激しく後悔してる

▼ザ少年倶楽部
やっと家でリアルに見れるようになってほんとにうれしいよ…!
公録で見た吉田のダンスの失敗がばっちり映っててほんとかわいかったです。
何あのかわいい生き物!
公録見に行ってもたいして覚えてない私っていったい(笑)
でも小山ちょうかっこよかったね!
っていうか北山のチカラすっごい見ちゃった。めっさかっこいい。

▽コードギアス 反逆のルルーシュR2
部活だったからリアルで見れないかと思ったんだけど部長さんが好きだったらしく暗室のテレビで一緒に見ました。
スザクのほうが黒く見えるのは私だけですか…なんか自分しか正義じゃないとか思ってそうなのがすごい嫌。
ナナリーまで使いやがってあの男…!(ここで私と部長さんの気持ちシンクロ笑)
ルルはアンチヒーローだけどヒーロー以上に黒いなんてすごいアニメだなあ(笑)
でもなんかルルじゃなくてロロからボロが出そう。
ロロ雑巾(このネーミング気に入った)ちょっとおどおどしすぎでしょ…!
みんなで走ってるときるるだけめっさ遅いのがちょうおもしろかったwwwww
っていうかジノの声保志さんじゃんよ(笑)

きょうのにっき
続きを読む >>
| まいにちのにっき | 23:55 | comments(0) | - |
やっぱり吉田は天使
もうほんっと背中に羽が見える勢いだった(頭とちくるった)

▼Hey!Say!JUMPコンサート
吉田が天使すぎてもうだめだかわいすぐる
口ずさみながら歌ってんだけど時々何もないのにニッコーって笑うの!ちょう可愛いの!
ガってしてワッて家に持って帰りたい衝動に駆られた。
なんで吉田ってあんなにかわいいんだと思う?(本気で)
渉は渉でラストのジュニア紹介でしゃがむときついでに靴紐結んだりしててほんとかわいかったです(笑)
今日機嫌よかったね!ニッコニコしてたの!
JUMPのメンバーちっとも見てないや(笑)
でもちょう楽しかった!もう一回くらい行きたかったなあ…

▼ごくせん
じゅんたかわゆす…!
ヤンクミ♡がほんとかわいい。
青芝の生徒すっごいやばいキャラだよね(笑)
っていうかどっかで見たことあるんだけど何に出てた人だっけ?ライフの薗田役の人だっけ?

▽REBORN
ヒバード出てきたから雲雀さん出てくると思ったのに無駄に引っ張られた!
来週は出るよね?
あーでも獄寺くんかっこいいなあビジュアルだけはいいよなあ

きょうのにっき
続きを読む >>
| まいにちのにっき | 23:29 | comments(0) | - |
民衆in浅草
浅草って初めて行った!(…)

▼メンバー愛
おめでとおおおおおおおおほんとおめでとう!
あなたは逆コナンだと思います(笑)(しかも見た目が大人かどうかも怪しいね!)
え、この人ハワイとか南国的な場所行っちゃったの?
え、また黒くなって帰ってきちゃうの?
…なにはともあれ24歳ハッピーに過ごしてください。

▼ミュージックステーション
新曲かっこいいねえ!
中丸がブンツカしながら目立ってるのがうれしいです。はい。
CDほしいけどそこは我慢だ自分(笑)アルバムで我慢だ(笑)

▽xxxHOLiC継
四月一日の声がルルーシュだから先週から見てんだけどアニメもおもしろいね!
ドウメキを心の中で罵ってる時の黒い感じがルルっぽい(笑)

▽ガンダムSEED
浅草の仲見世通り?のお店にSEEDのガンプラ置いてあった(笑)
ストライクとかデスティニーとか置いてあったよ。浅草に。
デュエルかレジェンドはありませんか?(笑)

きょうのにっき
続きを読む >>
| まいにちのにっき | 23:27 | comments(0) | - |
| 1/116PAGES | >>